FC2ブログ

リウマチ 薬なしで治す

抗リウマチ薬を絶って自然治癒で関節リウマチを治す日々の記録

東洋医学でリウマチを一気に治す


ウォンバットみたいな <LINEスタンプ> 日本語版
ウォンバットみたいな








3週間も会社を休んで、リフレッシュしすぎて頭は夢の中のまま。(笑)



私のリウマチは、まだ若干痛みはあるもののだいぶよくなってきたと思うの。


ありがたいことに、関節破壊は始まってない様子。


このまま、頑張れば完治も夢じゃない?!


そんな嬉しい気持ちでいっぱいでした。




今度は桑の葉茶だけではなく、漢方薬も飲むことにしました。


東洋医学の力を借りて、この体調の良い時にリウマチを一気に治そうって思ったんです。


まず、気と血行をよくする漢方をメインに私の体調などをみながらいろいろ調合して貰いました。


病院ではなく、漢方専門店に直接行ったので正直言って値段が高い。


調合する漢方の数や種類によっても値段が変わるし・・・


漢方薬を何年も続けられる人って、バブリーですわ。(笑)


お値段的に、やぱり漢方でずっと治すのは経済的に厳しいところがありましたね。


でも頑張って1ヶ月半ちょっとは飲みました。


血行などは少しは改善されたんじゃないかな。



飲んでる期間が短いので、正直いってリウマチの体調がいい時期よりさらに良くなったっていう実感はないです。


でも、そのままいい状態をキープできたかなって感じです。


だからもっと長い期間、漢方薬を飲み続けられてたらもっといい効果が出てたかと思うんだよね。


正直いって経済的に続けられられなかったのは残念です。(;д;)




ツムラじゃダメなんです。


自分の体調をみながら煎じて貰う漢方薬がやっぱりいいんです。


西洋医学もいいですが、バブリーになれるなら東洋医学の力を借りて治すのもありかと思います。


また、バブルの時代が来ないかな・・・(笑)












人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



テーマ:関節リウマチ - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://arthritis.blog.fc2.com/tb.php/39-36515344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)